ノンワイヤー・ノンホックで、女性に優しいアンダーウエア「ジニエ」。

 

世界45か国で愛されているブランドです。

 

その中でも、キャミソールのような着心地で、ボディラインをしっかり補正してくれる「グラマーシェイプ」は人気商品。

 

そのラインナップでも、夏に着用することを考えて作られた「クールリッチ」。

 

 

実は、年中売れている人気商品なんです。

 

購入した方の口コミは、スッキリ・快適のオンパレード。

 

  • 毎年夏はブラと汗取りのために肌着を着て。。。それからTシャツを着てました。クール素材のブラタンクだと肌着は必要ないなと思い、思い切って購入したところ、個人的にはとても着心地が良いです。クール感もあり背筋もシャンと伸びたような感覚になれて気に入りました。この夏は、これで快適に過ごせそうです。
  • たった一枚でメリハリボディになるのに苦しくないんです。
    それに夏に向けてクールタイプが出来ていたなんて、買うしかないでしょ。もう着てみましたが、冷たいというより暑く感じないくらいの心地好さでした。暑がりの私はきっと一年中着用すると思います。

  • もう、ほかの肌着には戻れない。

 
引用元:ダイレクトテレショップ公式サイト
 
暑さを感じないって、「快適そのもの」ということですよね。
 
もう、ほかの肌着には戻れないというのも頷けます。
 
ジニエは、ユーザーの「もっとこうだったらいいのに」をどんどん吸い上げて、常に商品改良を進めています。
 
裾のめくれ上がりが気になるという声に、最新のクールリッチは、裾バンドの幅を広げ、骨盤周りをサポートするという形で答えています。
 
 
・いままで使っていたものはどうしても、下から丸まってきていましたが、今回購入して本当によかったです
 
・お肉をスポッリ包んでくれる。裾もめくれることがない。
 
口コミにも、「裾めくれがない」と喜びも声が。
ジニエって、本当にユーザー思いの企業だなって思います。
 
そんな、女性思いのグラマーシェイプクールリッチ。
 
毎日使うものだから、少しでもお得に購入したいですよね。
 
朗報です!
 
現在、ダイレクトテレショップでは、「welcome summerキャンペーン」を実施中。
 

 

 
18日まで、3枚セットが12,980円とお買い得です。
1枚当たり4.300円。
 
期間限定ですので、このチャンスをお見逃しなく!