家事や仕事で、立ちっぱなし・座りっぱなしでいると、足がむくんだり腰が痛くなってきますよね。

 

腰の筋肉が緊張して血行不良を起こすのが原因。

 

足腰メインのストレッチやマッサージで、血行を改善してあげることが大事。

 

とはいえ、どういう運動をしたらいいのか調べたり、マッサージに通う時間を作るのも大変。

 

でも、安心してください。

 

家庭用の足腰用マッサージ機が、ダイレクトテレショップで販売されています

 

それが、このライフアップスマート

 

大阪のマッサージチェア製造会社が開発した、足腰専門のマッサージ機

 

効果効能が認められた医療機器です。

 

 

使い方は、仰向けに転がって、上部のフットバーに膝裏を乗せるだけ。

 

2つのモーターが、上下左右に動いて、腰を引き上げストレッチ・腰をゆらゆら揺らして筋肉をほぐします。

 

思っていたより膝の裏側が痛い

 

引用元:ダイレクトテレショップ公式サイト

 

このような口コミがありました。

 

従来品は、足をかける部分が自転車のハンドルのような形状でしたが、メーカーの改良でかなり厚く・足を置きやすくなっています。

 

 

しかも、6段階に調節可能。

自分の体型に合わせられるようになったので、家族で共有することもできます。

 

奥さんと共有しているという口コミもありましたよ。

 

・無理なく足を引っ張られる感じがとても気持ち良い

・マッサージ中もその後も股関節に痛みはなく、関節を引っ張られる感じはとても快適

・専門の整体師にほぐしてもらっているよう

引用元:みん評

 

良い口コミを見てみると、引き上げて伸ばすストレッチが好評でした。

 

下半身の血の巡りが悪い、重だるい感じを解消してくれそうですね。

 

そして、左右に腰を揺すられる感じが、とても気持ちがいいという口コミも多数見られました。

 

仕事で疲れた時に使用すると最高に気持ち良かった

朝起きてみると、体が軽くなっていました

 

引用元:みん評

 

ストレッチすることで血行が促進されるので、体にたまっている疲労物質も排出されやすくなるんですね。

 

今日の疲れを明日に持ち越さないから、毎日仕事に集中できるという口コミも。

 

自動オフタイマーがあるので、1回の運転時感は15分。

 

毎日使っても、1か月の電気使用量は10円しないという低コストが嬉しいところ。

 

 

疲れをその日のうちにリセットしたいという方には、断然おすすめです。

 

ライフアップスマートの詳細とお得な購入方法はコチラ