ゴールデンウイークも終わり、初夏の風が心地よい今日この頃。

 

ですが、この気持ちよい季節もあとわずかで、もうすぐ梅雨がやってきます。

 

ジメジメとした日が続くと、気になってくるのはっ水回りのカビ。

 

特に、お風呂場はカビの温床。

 

お風呂のカビ退治といえば、「スライムパンチ」

 

ダイレクトテレショップで販売中です。

 

ドロッとした液剤がカビ汚れに密着。

天井や壁でも液だれせず、洗い流すだけできれいになる。

お風呂掃除の救世主と評判。

 

しかし、スーパーで販売されているカビ取り剤と比べて、かなりお高め。

 

にもかかわらず、人気商品でよく売れているんです。

 

売れている理由が知りたい!爆  笑

 

 

という事で口コミをチェック。

 

やはり、お風呂のカビ落としについての口コミが圧倒的に多いですね。

 

その中に、50年もののタイル目地の黒カビが落ちたという、もの凄い口コミが!

 

何をやっても落ちなかった汚れが、スッキリ落ちる快感…

 

これを、自分も体験したいからみんな買うんでしょうね。

 

でも、お風呂場は、こまめなカビ掃除が必須。えー

 

1度落ちたからといって、油断は禁物です。

 

どのくらいの頻度で使ているのか、さらに読み込んが結果、驚愕の事実が!

 

1年経過しても、うっすらカビがあるかなで済んでいるんですって!

 

スライムパンチには防カビ成分も配合されているのですが、1年も持つとは。

 

これにはビックリ!びっくり

 

 

年1回のお掃除でキレイが保てるのなら、お値段高めでも購入しますよね。

 

購入者の意見って、本当に貴重。

 

とても参考になりました。

 

スライムパンチの口コミ詳細はこちら