5月に入り、新緑がまぶしい時期になりましたね。

 

いよいよ夏服の出番。

薄着の季節で気になるのは、ポッコリお腹のボディライン。

 

なので、ボディメイクできるアンダーウエアは必需品。

 

できれば、あまり締め付けない補正下着が欲しいですよね。

 

そんな我ままに答えてくれるのが、ジニエのグラマーシェイプスマートフィット

 

ブラジャー・キャミソール・補正下着の機能が1枚に。

 

補正下着なのにワイヤーが全くない。

見た目からして、スッキリしてるのが嬉しい。ラブ

 

着けるだけで、ヒップ・ウエスト・背中を引き締め、バストを寄せ上げしてくれます。

 

この、スマートフィット。

適度な締め付け感が好評なんですよ。

 

ダイレクトテレショップ公式サイトには、買ってよかったという口コミがたくさん。

 

・背中がスッキリ見えて良い

・締め具合が体にフィットしてとても良い

 

・とても柔らかく包まれて気持ちがいい

 

・ジニエブラより両脇からの補正力があるのでスマートにスタイルアップ

 

「補正下着」なのですが、ボーンが全く入っていないので、フィット感が段違いに気持ちいんです。

 

「締め付ている」感じがないのにスッキリするって、とてもいいですよね。

 

そして、口コミにある「両脇からの補正力」とは、脇部分にある「サイドクローズドパッド」のこと。

 

このパッドが、脇のお肉を集めてバストに寄せてくれるのです。

 

 

・パット付なのでこれからの季節も気にせず着られます。

 

口コミにもありましたが、これだけ高さのあるパッドですので、汗脇パットとしての機能も果たしてくれます。


これからの時期は重宝しますね。
 

 

サイズは、Sから6L までという嬉しい展開。

ウエストサイズで選んでくださいね。

 

8サイズ展開はとてもありがたいですが、ウエストサイズがちょうど境目だと、どっちにするか悩みますよね。

 

そんな時は、大きいサイズの方を選びましょう。

 

それで、ウエストが緩かったら意味がないんじゃ・・・

と思ったなたには、この口コミが参考になると思いますよ。

 

ウエストで選ぶときに境界だったので大きい方を選びました。装着したのですがサイズ小さい方が良いのではと思うほど緩いかんじがして、補正の意味ないと思っていました。しかし時間が経つにつれキュッと補正されてる感があり買って良かったです。

 

ジニエは、横方向に伸縮性のある生地で作られています。

だからフィッティングした瞬間は、きつい感じはしないんですよね。

 

でも、口コミのようにジワジワ効いてくるんです。

 

むしろ、つけた瞬間から締め付けてきてくれる~爆  笑と思ったら、サイズアップした方がいいもかもしれませんよ。

 

 

ジニエは30日間交換保証があるので、買いなおす必要がありません。

 

カスタマーサービスに連絡して、サイズ交換を申し込みましょう。

 

お財布に優しいんです。

 

いろいろなショッピングサイトで販売されているけれど、

私のおすすめは、ダイレクトテレショップ

 

グラマーシェイプスマートフィットが3枚セットで販売中です。

 

単品で購入するより割安。

カラーも、トップスに響かない組み合わせです。

 

私が推す理由は、テレビ放送終了後30分以内の注文特典があるから。

 

 

「電話がつながらなくてイライラ・ハラハラするのは嫌」という人には、WEB注文がおすすめ。

 

ここをポチっとしてみて。➡ダイレクトテレショップの裏ワザ

 

WEBでも、放送終了後30分以内の特典で購入できるんです。

 

ページの一番上にあるボックスのボタンを押して!

 

直近で放送された商品が出てきます。

 

「グラマーシェイプスマートフィット」の画像をクリックしましょう。

 

「テレビ特典あり」の表示が出ているから、WEB注文でも特典が受け取れます

 

商品ページには,説明や口コミもあるので、気になるところをじっくり確認できますよ。

 

商品ページに、観ている放送局を選べるポップアップが出てくるので、選択してね。

 

これができれば、特典が適用されます!

 

あとは「カートに入れる」をポチっとして注文するだけ。

 

サイトURLをブックマークしておけば、いつでもこのページに行けますよ。
 

電話がつながらずイライラすることもなく、気になる商品をじっくり吟味してから落ち着いて注文。

 

なので、私はもっぱらWEBで注文しています。

 

あなたも、ストレスなくお得にゲットしてくださいね。

 

暑い夏でもスッキリさらさらグラマーシェイプクールリッチもおすすめですよ。