皆が大好き、テレビショッピング。

 

軽快な語り口とともに、これでもかと商品の特徴と推しポイントを紹介してくるノリが特に好き。

 

私が愛用しているのはダイレクトテレショップ

 

扱っている商品も、かゆい所に手が届く、生活が便利になる「欲しい」と思える良品ばかり。

 

これいいな~💛

 

と思ったら、番組途中でもスマホ片手にピッポッパしていました。

 

そう、放送終了後30分以内特典でお安く購入したいから

 

だってね、律義に放送終了してから電話したら、電話が全然つながらなくて、30分以内に注文できないじゃないかっって不安で不安で‥‥

 

でも、番号押し間違えて別のところにかかったり、「現在使われておりません」とアナウンスされたり、スムーズにつながったかと思ったら、慌てちゃって商品名が出て来ないということも。

 

無事注文し終えるまでスリルとサスペンスの連続。ガーン

 

ですが、私はもう焦って電話すなんてことはしていません。

 

裏ワザを見つけたんです。

↓↓↓↓↓

 

ダイレクトテレショップのWEB注文

 

WEBでも30分以内の特典が受けれられるんです!!

 

ページトップのボタンをポチっとしてね。

 

 

 

「テレビ特典あり」の赤いマーカーが心強いわ。

 

いま注文を受け付けている商品が出てくるので、「商品名何だったっけ問題」がクリア。爆  笑

 

商品ページで、テレビで紹介していた内容をゆっくり確認できるから、思い違いや勘違いも解消。

 

なにより、電話がつながらないスリルを味わう必要がない!笑い泣き

 

このポイントって大きい。

 

なんて楽ちんなのかしら!!

 

こっちの方がおすすめですよ。

 

ダイレクトテレショップのWEB注文について詳細はこちら