ブラ・キャミソール・補正下着が1枚になった、女性にとっても優しいアンダーウエア「ジニエグラマーシェイプ」

 

「スマートフィット」3色セットが、ダイレクトテレショップで好評販売中

テレビ放送終了後30分注文特典で、さらにお得にゲットできますよ。

 

 

30分特典で楽に注文する方法

 

また、これから暑くなってくる季節に大活躍する「クールリッチ」WEB限定セットが販売されていますよ。

 

ところで、ジニエシリーズは、ノンホック・ノンワイヤー。

しかも、とても伸縮性のある生地で作られています。

 

だから、どんな体型でも大丈夫。

 

と安心して、一般的なキャミソールと同じ感覚で頭からかぶって着ようとすると、胸のところで丸まって上手く着けられない。

 

裾を持って引っ張たら、破けちゃったという不幸に見舞われることも。

 

ジニエシリーズは、足から履くののが基本です。

 

 

 

①ブラ部分から上を持って、両足を通します

②そのまま、裾のバンド部分が骨盤の位置に来るまで上げます。

③ブラのカップ部分をバストに合わせ、ストラップに腕を通します

④バスト周りの余分なお肉を持ち上げて、調整しましょう

 

重力に従って下がってきてしまっているお肉を、下から上に持ち上げ、補正してくれるのがグラマーシェイプの特徴。

 

この機能を最大に生かすためにも、まずは裾バンドを腰の位置に合わせましょうね。

 

この特徴を踏まえて、サイズ選びのコツもお伝えします。

 

普通ののキャミなら、バストサイズで選ぶのがセオリーですが、グラマーシェイプは補正下着。

 

横に流れてしまったお肉を縦にならして、キュッと引き締まったウエストラインを演出します。

 

下から持ち上げた余分なお肉は、ブラ部分に集めて納めるから、メリハリのあるボディラインになるんですって!!

 

なので、サイズ選びは腰回りで決めるんです。

 

 

メジャーで、ウエスサイズをチェックしてね。

サイズが微妙な場合は、ワンサイズ上を注文するのがベター。

それで、ウエストが緩く感じたなら、サイズ交換してください。

 

ジニエは、30日間交換保証があるので、試着した後でも交換できるので安心。

 

薄着の季節も、締め付け過ぎないできれいなボディラインが作れる「ジニエグラマーシェイプスマートフィット」。

 

夏の暑い時期も、さらっとがずっと続く「ジニエグラマーシェイプクールリッチ」で、快適に過ごしてください。ウインク

 

クールリッチの詳細はこちら

 

スマートフィットを30分特典で楽に注文する方法