実は私、足の形の悪さに悩んでいるんです。

 

日本人に多い「偏平足」で、靴を履いて長時間歩くとすごく疲れて痛くなるうえに、靴も合わないのか4Eサイズでも外反母趾にもなっていて、本当に靴を選ぶのも一苦労。

 

原因は足裏のアーチがしっかりしていないから。

 

最近では、外反母趾用に足のアーチをサポートしてくれる靴も出回っていますが、靴を脱いで生活するので、きちんとしたアーチを維持するのは難しいんですよね。

 

なので、5本指ソックスを履いたり、はだしで過ごすなど、足の指が自由に動いて、足裏アーチを作りやすくしているんですが、もともとが扁平なので、なかなかね。

 

 

足裏アーチをしっかり作って、正しいウオーキングができるようになりたーい。爆  笑

 

そんな私の思いが通じたのか、足裏アーチをしっかりメイクしてくれるサポーターが、ダイレクトテレショップで販売されているじゃないですか!

 

コッパーフィットウオークフリー

 

足にくるっと巻いて装着するだけで、自然な足裏アーチを作るように支えてくれるサポーターです。

 

サポーターをしたままで靴下も履けます。

 

コッパーフィットウオークフリーの良いところは、何といっても直接足につけているので、どんな時でも足裏アーチが崩れないことです。

 

これで、偏平足からサヨナラできる。笑い泣き

 

足回りサイズを気にせず使えるし、素材に銅繊維が使われているので、足蒸れの嫌な臭いも気にならないところも押しポイント。

 

4枚セットだから、2枚は洗い替えにできるわね。

 

何より、靴を選ばずに履けるところもうれしいところ。

 

どんな靴でも、美しいアーチでしっかり地面を踏んで歩けるから、長時間歩いても足が痛くならないなんて素敵。

 

あなたも、私のように足の悩みを抱えていたら、まずは足裏のアーチを整えることを考えてみて。

 

コッパーフィットウオークフリーは、靴を脱いで生活する日本人にぴったりのサポーターですよ。

 

コッパーフィットウオークフリーの詳細とお得な購入方法