皆が大好き、テレビショッピング。

 

軽快な語り口とともに、これでもかと商品の特徴と推しポイントを紹介してくるノリが特に好き。

 

私が愛用しているのはダイレクトテレショップ

 

扱っている商品も、かゆい所に手が届く、生活が便利になる「欲しい」と思える良品ばかり。

 

「これいいな」「ほしいな」と思ったら、番組途中でも電話のプッシュボタンをピッポッパ。

 

放送終了後30分以内特典で購入するためです。


 

でも、電話が全然つながらないとか、番号押し間違えて別のところにかかったり、「現在使われておりません」とアナウンスされたり…

 

スムーズにつながったかと思ったら、慌てちゃって商品名が出て来ないということも。

 

無事注文し終えるまでスリルとサスペンスの連続。ガーン

 

というのは過去の話。

 

今では、この特典使ったスイスイ注文しています。

 

心臓に悪いこの特典を、焦らずにスムーズに使える方法を発見しました。

 

最近の私は、もっぱらWEB注文

 

「テレショップあるある」も、WEBで注文すれば回避できると知ったからです。

 

 

WEBなら、いま注文受け付けている商品が出てくるので、「商品名何だったっけ問題」がクリアされます。爆  笑

 

しかも、テレビで紹介していた内容をゆっくり確認できるから、思い違いや勘違いも解消。

 

なにより、電話がつながらないスリルを味わう必要がない!笑い泣き

 

このポイントって大きい。

 

し・か・も!

WEB注文でも30分以内の特典が受けられる!!

 

じっくり内容を吟味して、特典使ってお得に買い物。

 

なんて楽ちんなのかしら!!

 

こっちの方がおすすめですよ。

 

ダイレクトテレショップのWEB注文について詳細はこちら