4月になり、ちょっと汗ばむ陽気になってきましたね。

 

ついに薄着にの時期に突入。

 

こうなると、気になるのがボディライン。

 

お腹や背中、脇のはみ肉が目立つから困っちゃう。

 

補正下着付けなきゃ。

でも、これから暑くなってくると蒸れるから苦手。

 

そんなあなたにオススメなのが、ジニエグラマーシェイプクールリッチ」です。

 

 

ぱっと見、キャミソールみたいだけれど、余分なお肉を縦にならして、出るところは出し、きれいなくびれも演出してくれる補正下着なんですよ。

もちろん、ジニエなのでノンワイヤー・ノンホック。

 

 

さらに、独自開発の新素材「ジニエフレッシュ&クールファイバー」の採用で、肌触りはいつでも、ひんやり・サラサラ。

 

接触冷感素材素材なので、肌に触れている部分がいつでも冷たく感じるんです。

 

これからの時期、気持ちよく過ごせますね。

 

夏場の気になる脇汗も、脇肉を抑える高さ7㎝の脇パッドが吸収し、すぐに乾くからノープロブレム。

 

バストの補正は、インテグレートブラでも紹介したスマートコネクティングパッドが、しっかり寄せて上げてくれる。

インテグレートブラの詳細はこちら

 

その他、スッキリ見せる工夫がいっぱい。

 

こういうフィット感があるアンダーウエアって、気が付くと下の方でめくれ上がって、服の下で丸まっているなんてことが多々あるけれど、ジニエは幅広のバンドでそれを防ぎながら、骨盤もサポートしてくれちゃう。

 

至れり尽くせりな、ジニエグラマーシェイプクールリッチ。

色違い2枚に、ジニエオリジナルグッズが付いたお得なセットが販売中です。

 

ジニエグラマーシェイプクールリッチで、楽してスッキリな薄着ライフをゲットしましょう。

 

 

ジニエグラマーシェイプクールリッチの詳細はこちら