ノンワイヤー・ノンホックで、女性に優しいアンダーウエア「ジニエ」。

 

世界45か国で愛されているブランドです。

 

その中でも、キャミソールのような着心地で、ボディ:ライをしっかり補正してくれる「グラマーシェイプ」は人気商品。

 

そのラインナップでも、夏に着用することを考えて作られた「クールリッチ」。

 

 

実はこの商品、年中売れているんですって。

 

口コミを見てみると、着心地がかなり評判いいんです。

 

  • さらっとしたつけ心地で締め付けもなく着けていて気持ちが良い
  • 汗をかいてもベタつかないので生地はいい感じ
 
汗をかいても、さらっとしているというのは、ポイント高いですよね。
 
夏に限らず売れている理由が分かります。
 
ジニエは、ユーザーの「もっとこうだったらいいのに」をどんどん吸い上げて、常に商品改良を進めています。
 
裾のめくれ上がりが気になるという声に、最新のクールリッチは、裾バンドの幅を広げ、骨盤周りをサポートするという形で答えています。
 
ジニエって、本当にユーザー思いの企業だなって思う。
 
そんな、女性思いのグラマーシェイプクールリッチ。
 
毎日使うものだから、少しでもお得に購入したいですよね。
 
お得に購入するポイントを紹介しましょう。
 
  • 公式サイトのセール情報をチェックする
  • 公式LINEで最新情報をゲット
  • ダイレクトテレショップの放送終了後30分特典
  • ダイレクトショップDAYSの利用
 
何と言っても、ジニエの公式サイトは要チェック!
メールマガジンに登録しておけば、限定割引などの特典を受けられます。
 
また公式LINEも、お友達等しておくと、キャンペーンなどの情報がいち早く受けとれますよ。
 
公式情報を確保しつつ、正規輸入販売元であるダイレクトテレショップのテレビ放送後30分特典も見逃せません。
 
ダイレクトテレショップといえば、毎月末の金曜日からダイレクトショップDAYSを実施していて、期間限定のお買い得品にジニエが入っていることも。
 
これらをうまく組み合わせて、お得に購入してくださいね。
 
 

クールリッチ&お買い得情報の詳細はこちら