本日。新社会人になる我が子が巣立って行きました。

 

一抹の寂しさと、肩の荷が下りたような心持。

 

意気揚々と新天地に向かって行く後ろ姿に、ほんの少しだけ頼もしさを感じます。

 

何か餞別を…と考えて、贈ったものはフライパン。

 

ただのフライパンじゃありませんよ。

 

 

じゃじゃーん。

フレーバーストーンダイヤモンドエディションです。

 

ダイレクトテレショップで販売中のこのお品。

顧客満足語95.8%、全世界で1,400万枚以上売れている、焦げ付きにくくて、丈夫なフライパンです。

 

料理初心者の我が子でも、失敗なく作れるはず。

 

ダイヤモンドエディションは、従来の丸型ではなく四角い形。

 

しかも、取っ手が着け外しできるから、オーブン料理もできるし、何なら、そのまま食卓にもけちゃう。

 

取っ手が外せるから、重ねて収納もできます。

 

これを贈るよと、写真を見せたところ。

凄いおしゃれだねー。

と目をキラキラさせていました。

 

これなら、キッチンに置きっぱなしにしていても絵になりそうとも言っていました。

 

なるほど、その手もあるか。

 

 

セットは2種類あって、6点セットの他にキッチンツール3種類が付いたセットもあるんですよ。

 

私がプレゼントしたのはこのセット。

 

トングとカッティングボードがありがたいと、喜んでいました。

 

このフレーバーストーン、ガスでもIHでも使えて、お手入れも簡単だから、料理初心者も安心して使えます。

 

1人暮らしはもちろん、結婚のお祝いにもいいかも。

 

新生活の餞別に悩んでいたら、フレーバーストーンもチェックしてみて。

 

フレーバーストーンの詳細はこちら。

お得な購入方法