ダイレクトテレショップで販売中の「フレーバーストーン ダイヤモンドエディション」は、料理をより快適に、そして健康的な食事を作れる、素敵なフライパン。

私が「素敵」と思った大きな特徴は3つ。
 
  • 食材がくっつかず、焦げ付かず、お手入れも簡単

  • オーブン調理も可能

  • 取っ手が外せるため、様々な料理に活用できる 

 
え、同じような特徴を持つフライパンは、他にもある?
ああ、確かに。
 
でも、こんな形のフライパンは、他にはないでしょう。
まるで、器のようなフォルム。
フライパンは、丸いものという常識を覆したスクエア型。
しかも、取っ手が外せるので、収納スペースを取りません。
 
丸いデザインの従来型がすっぽり入る大きさだから、調理スペースが1.3倍にアップ。
 
料理しやすくなりました。
 
これなら、餃子もお魚料理もラクラク。
 
フレーバーストーンは、全世界でシリーズ1,400万枚も販売され、プロにも愛用されています。
 

 

このフライパン最大の特徴は、独自のダイヤモンド加工。
これのおかげで、耐久性がとても高いんです。
 
長期間使っても劣化しにくく、いつまでも新品同様。
 
また、取っ手部分は熱くなりにくい設計なので、やけどなどのケガも心配ありません。
 
だから、プロの料理人も愛用するほど信頼性が高いんですよ。 
 
 さらに、熱伝導性が優れているので、料理を均等に加熱することができます。
焼きムラがないので、食材の旨みや栄養素を逃さずに美味しく調理することができるんですよ。 
 
焦げ付きにくい特徴を生かして、油を使わず調理できるので、よりヘルシーな料理も作れちゃう。
 
さらに、フレーバーストーン ダイヤモンドエディションは、食洗機でも使用可能です。
 
なので、お手入れが簡単!
 
手間をかけずにお手入れできるので、忙しい毎日でも、料理を楽しむ時間を充実できますね。 
 
 
多機能なだけでなくデザイン性も抜群。
キッチンに置いておくだけで、インテリアとしても映えます。
使い勝手の良さや美しさを兼ね備えたフレーバーストーン ダイヤモンドエディション。
料理好きさんはもちろん、初心者さんも、楽しんでクッキングできるアイテムだと思います。 
 
とてもお得な6点セット。
さらに、アイテムが追加されたセットもあるので、フライパンを買おうと考えているなら、フレーバーストーンダイヤモンドエディションは要チェックですよ!