春の暖かさを感じられる日が増えてきましたね。

 

春といえば、進学や就職など新生活を始める方も多いのでは?

 

かく言う私も、娘が就職と同時に1人暮らしを始めます。

 

親としては、通えない距離ではないので、家を出なくてもよいのではと思うのだけれど、我が子の強い意志を尊重することにしました。

 

新生活には色々と必要よね。

 

何か餞別を…と考えて、調理器具を送ることにしました。

 

1人暮らし始めたはいいが、毎日コンビニ飯で体調崩されたら大変。

 

ちゃんと自炊しなさいという、プレッシャーを込めた暖かい贈り物よ。ウインク

 

えっ、何を贈るかですって?

 

じゃじゃーん。

フレーバーストーンダイヤモンドエディションです。

 

ダイレクトテレショップで販売中よ。

 

フレーバーストーンは、顧客満足語95.8%、全世界で1,400万枚以上売れている、焦げ付きにくくて、丈夫なフライパンです。

 

ダイヤモンドエディションは、従来の丸型ではなく四角い形。

 

しかも、取っ手が着け外しできるから、オーブン料理もできるし、何なら、そのまま食卓にもけちゃう。

 

取っ手が外せるから、重ねて収納もできます。

 

これなら、1人暮らしの狭いキッチンでも、邪魔にならないわね。

 

見た目も色鮮やかで、テンション上がりそう。

 

料理に興味持たせるにも好都合。ニヤリ

 

しかも、セットは2種類あって、6点セットの他にキッチンツール3種類が付いたセットもあるの。

 

1人暮らしなら、こっちのセットの方がいいかもね。

 

このフレーバーストーン、ガスでもIHでも使えて、お手入れも簡単だから、料理初心者も安心して使えると思う。

 

1人暮らしはもちろん、結婚のお祝いにもいいかもね。

 

新生活の餞別に悩んでいたら、フレーバーストーンもチェックしてみて。

 

フレーバーストーンの詳細はこちら。

お得な購入方法