4月からバイトの面接にいってたけど

子供がいるからか、主婦だからか

全然雇ってもらえない。

で、やっとありつけたのが試食のバイト。


以前、果物とかの試食バイトはしたことあったけど

今回は物が調理だったのでかなり大変でした。


午前中は先輩さんに教えてもらいながら

朝はドタバタしてたけど売り場に出てしまったら

のんびり(お客さんも少なかったので)まったりな感じで終了。


昨日のチラシ配りと比べたら涼しいしなんて楽なんだ~と思ってたら


マネージャーさん登場


空気がガラッと替わりい~っぱい怒られました。

「野菜の切り方が遅い」「分厚い」「声小さい」とか・・・。


初日なのに厳しい


でもマネージャーさんだけあって、すごい人でした。

売り場に出たらお客さんが一気に食べにきて

一回目の試食は全然はけなかったのに2回目は一瞬でなくなり物も売れてすごかった。


次はその方と1日一緒ガーン

いっぱい怒られそうだけど、やっと雇ってもらったから頑張ろう。