久しぶりにトイレで成功こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
部屋の隅でうなってたから急いでトイレに連れて行ったこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100724100845.gif
 
ちょっとうんちが顔出してたけど
何とか間に合ったこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-06_30_10_13008853.gif
 
 
夕方にトイレ連れて行ったけどグズって下ろしたら逃げて絨毯の上におしっここは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
でもトレパン2枚しか汚さなかったので花丸こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-as_i2392.gif