実家から車で15分のとこにある

太陽公園

お金持ちのオーナーが障害者支援のために作ったとこニコニコ

白鳥城でトリックアート展が開催されてたので
じーじとばーばとこはの4人で行きましたアップパパは仕事。


建設中から違和感を感じてた白鳥城。けど間近でみるとなかなか迫力ありましたニコニコ周りは田んぼなのに西洋のお城が不思議ガーン

ゴールデンウイークだけあって人多くてびっくりショック!
意外と人気あるんやなぁ~。

トリックアートは人が多くて写真の撮り直しが出来なくて残念しょぼん
まぁ近いし、また平日に遊びに行こうアップ
石のエリアには万里の長城の手前でこはがぐずりだしたので終了。
全部回ると3時間かかるらしいから次はスニーカー履いて行こうかなニコニコ

ある意味楽しい公園でした音符トリックアートがなかったら1300円はちょっと高いかな。


帰ってから寝るまで
こはが遊んでても

私のとこまでやってきておなかポンポンしてオシッコ教えてくれました。