トイレでうんち成功こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gifこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gifこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
しかも、こはが教えてくれたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
うんちを教えてくれたのは初めてかもこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-get.gif
いっつも部屋の隅でこっそりうんち。
 
きむらゆういちさんの絵本『ひとりでうんちできるかな』を読んでる途中に
 
おなかポンポンしてトイレを指差したので連れて行くと
絵本の中のゆうちゃんみたいに
う~ん、う~んと頑張って元気なうんちがでましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image0290.gif
 
一歳になってから
ベビーサインが増えて会話がちゃんと出来てるみたいで楽しいこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif