昨日から実家に帰ってるので紙おむつです。
 
おむつが残り少なくなったので買いにきました。
 
関西でも地震の影響で紙おむつが少なくなっててびっくりしますこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-ao_e_0910_000053.gif
 
 
こはが
歩きだして約1ヶ月。
 
紙おむつは夜だけだったのでずっとテープ型で頑張ってたけど、ついにパンツ型を買いましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
装着しやすいこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-omutsu.gif楽ちんこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
で、初めてついでで
初めて靴履いて外歩きしましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
最初玄関でじーっとして足プラプラさせてるだけだったけど
 
歩けるとわかった途端、走り出す勢いで
歩いて転けて、それでも立ち上がってはしゃいでましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif