昨日はパパの誕生日こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-emojiF_08_099.gif
パパが同僚さんにワインを頂いたので一緒に飲むことになりましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100709141440.gif
 
こはには悪いけど
少しの間、試供品でもらったフォローアップミルクをあげることにこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-5cSuN8_70.gif
 
妊娠中はもちろん。結婚記念日も誕生日もクリスマスも正月も我慢してきたお酒こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-ire_i1227.gif
そんなに飲むほうじゃなかったけど、これだけ我慢したら飲みたくて飲みたくてしょーがなかった。
 
いや~…楽しかったこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100817172450.gif美味しかったし最高こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
こははほ乳瓶ダメだからストローマグでごくごく200mlぺろりこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
 
 
私も程よく酔っ払って気持ちよく寝るぞ~と電気を消すと
 
こはこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-te_e_0903_000021.gif大泣きこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100921084406.gif
 
 
寝ない寝ない寝ないこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-0006.gif
 
お酒が飲めると浮かれてたけど、おっぱい飲みながら寝る子なのをすっかり忘れてたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-1jCjb0_70.gif
 
とりあえず立ち抱っこで1時間→座り抱っこで30分→寝かす。30分で起きるを2回繰り返すこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-adw4L3_70.gif
 
お酒飲んだのちょっと後悔こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif気づいたらか2時。
パパも起きて抱っこ手伝ってくれて余計に泣くこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100817171610.gif
 
そこからの1時間かなり泣いてミルクを作ってみたけどぷいっこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-emojiD_07_253.gif
 
初めて気づいたけど夜中に起きておっぱい飲むのは甘えてるんだ~こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-0c3d648f_75.gifごめんよ。
こはも疲れて3時に抱っこで寝てくれた。私もそのまま座って寝ようとしたら今度はおっぱいが痛いこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-0006.gif
久しぶりにガチガチおっぱいになってきたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-0c3d648f_75.gif
 
搾ってみたら湧いてきたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-get.gif寝てるパパ起こして保冷剤持ってきてもらい冷やす。落ち着いた頃におなか空いてこはが起きる。時間は6時半。
 
もぅ卒乳までお酒は飲みませんこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-tt_e_1001_000033.gif
でも今までで一番美味しぃと思ったお酒でしたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-tt_e_0810_000030.gif