朝一番しかおまるでしてない今日この頃。
 
 
午前中、お皿洗いしてる間にうんちっちこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100817171231.gif
 
 
昼からおまるに乗せたあと降りて床におしっここは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-ahGLM7_70.gif
 
 
早くイヤイヤ期終わって欲しいなぁこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-1jCjb0_70.gif
 
 
 
昨日、思いつきで姫路動物園に行ってきましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-DIMG0016.gif薄着で出掛けてちょっと後悔。風があったから寒かったこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-0006.gif
こはは2回目の動物園こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif前回は真夏に行ってしまい。動物みんな夏バテでぬいぐるみみたいだったけど、昨日はライオンもガオーっと吠えまくって楽しかったこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gifこははぞうさん見てもキリンさん見てもキョトン。1番、興味津々に観察してたのは園内にいた鳩こは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-20100817171610.gif