娘が機嫌よく絵本散らかして遊んでましたこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif
 
 
いつの間にピタリと動きを止め
 
 
本棚にしがみついて「う~う~」
 
 
うんちだ。
今日こそおまるでさせようと急いで乗せるが
 
 
すでにおむつの中で3分の2ほど終了。
 
 
最近のうんちはちょっと硬めになってきたのでまだ間に合う。
一応、おまるで残りのうんちとおしっこしてくれたけど
 
 
どぅなんだろうこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-4dtOB2_70.gif
 
 
途中でごそごそすると娘はイヤなのかもなぁ。
 
 
うんちも最後まで出てない気がするこは日記 ~おむつなし育児と布おむつ生活~-image1.gif