2023年度 前期英語朗読コンテスト 総合結果発表 | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

最後になりましたが、

 

一番伝えたかったことは

 

お祝い全員 優秀賞を頂けたお祝い

 

ことです。

 

image

全員受けて 全員優秀賞って 簡単なことに思われますが

 

主催されている教育出版社のHPによると

 

2017年は 年間2000名を超える参加者 59名の優秀賞

 

古い記録だし 評価の仕方が変わったので

 

今回の基準はわかりませんが、

 

簡単なことではないと思います。

 

 

誰にも気をつかわずに みんなで大喜び出来る結果に

 

ティーチャーは 一人泣きました笑い泣き

 

 

 

7人の生徒が受けて 7通りのコメントを頂けて

 

しかも みんなの努力ポイントを的確に評価して頂き

 

今回は 受けて本当に良かったな~と思います合格

 

以前のカセットテープの音源では 細かい部分が伝わらなかったのでしょう。

 

まだ 続きます・・・ガーンはてなマーク