和歌山で頂けるスリランカ料理 | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

私の携帯電話の中に入ってる写真は

 

ほぼ食べ物

 

image

ぶらくり丁の中にあるスリランカ料理 Rasa Bojun

 

image

サラダ

image

米粉の麺だったかな・・・ 豆カレーと チキンかポークのカレーを選べますが

 

チキンがお薦め

 

image

店員さんに「具と麺とカレーをまぜまぜして食べる」と教えてもらいました。

 

image

随分前に行ったので 記憶が曖昧ですが 白いのは卵だったっけ?

 

image

ご飯を 豆カレーと チキンかポークカレーにつけるバージョン

 

image

チャイとプリン

 

全然辛くなくて日本人も美味しく食べれますグッド!

 

和歌山でも本場の方が異国の料理を作ってるお店が増えてきて嬉しいなラブラブ