ビックリした食べ物 その③ | 和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

和歌山市の子供英会話教室 Bright Child

《 英語との楽しい出会いのお手伝い 》

 

 

家に帰ると 娘が こんな物をかじってました。

 

 

image

 

「何それ?」と尋ねると

 

「りんごあめ」って言うではありませんかびっくり

 

はい? 私が知ってるリンゴ飴とは 全然違う。

 

image

 

机の上には こんな箱とリンゴがあり Candy Appleと書かれている。

 

事情聴取すると 私の妹がテレビで見て すっごく美味しそうだったので

 

お取り寄せし うちの分も買ってくれたとか。

 

image

 シナモン味

 

 

 

image

 

配達当日は 留守で受け取れず 翌日だったので 飴が溶け出して

 

状態は 良くなかったようですが、それでも すごく美味しかったです。

 

最初の写真は ココアパウダーがかかったリンゴ飴だったので

 

ビックリした食べ物になっちゃいました。