シャドールミラー | 遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m

お疲れ様です

今日の大会結果

優勝 FF

シャドール

優勝おめでとうございます

あれ?

パイセン影霊衣やめたの?

それとも気分転換かな

まあシャドール面白くて強いからね

そういうデッキって最近少ないから

たまに使いたくなるのは分かる

CSの上位にもちょいちょい顔出してるしね

ただCS上位にシャドールの名前があるってことは、4月になんらかの規制を受ける可能性があるってことだよね

出来たら長い間使いたいから、あんまり上位に来てほしくないんだよな~

2月の新弾に期待だな

シャドールが規制されないぐらい強いカード出して下さい

よろしくお願いします

それじゃおやすみなさい