ペロペロケルペロペロペロ | 遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m

お疲れ様です

今日の大会結果

優勝 FF

影霊衣

優勝おめでとうございます

あれ?

マンジュとセンジュとユニコールと準備制限だよね?w

まあパイセンが上手いってのもあるんだろうけどね

これから構築どうなっていくのだろう?

改訂以前は使われなかったゲールドグラとかソニックバードとかは間違いなく使われてきそうだし、リチュアチェインなんかは必須枠になりそうなレベル

面白いところだと儀水鏡の反魂術とか良い動きする

ただケルペロスの登場で、前よりリリーサーが少し弱くなりそうなイメージはあるね

まあ良いバランスなんじゃないですかね

クリフォ以外はw

それじゃおやすみなさい