俺はふりかけないし、振り返らない | 遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m

お疲れ様です

今日も特に変わったことはなかった

でも暇でもなかった

丁度良かったですね


昨日の話

愛国者さんが、髪の毛伸ばすだのふりかけるだのすればいいんじゃね?などとコメントをくれました

いや~僕にそんな勇気はありませんね

逆にハゲてる局部を見せるより恥ずかしいわ

髪の毛伸ばすとか、少し間違えれば命取りです

例えるなら第二次世界対戦の時に、竹槍でアメリカの戦闘機に立ち向かっていった日本人のようなものです

間違いなく命取りでしょ?

何が言いたいかというと、役にたたない武器ならば持たない方がいいということです

逆に危ない

ハゲだした後に髪の毛を伸ばすということはそれほど恐ろしいことなのです

よく分かりませんがww

ふりかけるのもそうです

僕はご飯以外にはふりかけはかけません

使いたくありません

ふりかけたら負けですww

スラムダンクの安西先生が言ってましたよね?

ふりかけたらそこで試合終了ですよっ!

って

ちょっと違うけど

しかし、相田みつをさんはこう言っています

ふりかけたっていいじゃない、人間だもん

いや~そんな甘い言葉には騙されませんよ

みつをになんと言われようが、俺は安西先生を信じます

それが俺の信念です

伸ばさないしふりかけない!

勿論被りもしませんww

自然に逆らわず生きていきましょうww

それでは

お休みなさい