パッツン前髪の道しるべ | EBYの臥薪嘗胆





ポールウェラー、行ってきましたよ六本木EXシアター。前日の雪もあって会場は熱気が凄く、大入り。





開演は19時からでしたが、18時40分まで私用で品川駅。まさか用事が押すとは!


六本木駅、19時過ぎに到着後、ダッシュ。
セブンののATMに立ち寄り雪道をダッシュ!




19時30分頃に会場に駆け込み、当日券を買ったあと場所がわからず二階に上がってしまい時間をロス! 




ロッカーに荷物を入れようとも両替機が壊れてて時間をロス!
あとで調べたら9曲は終わってた💢😠💢なんと!





しかし超満員の会場に骨太のロックが響きわたる。外国のお客さんも多かったな。

21時にはバッサリあっさりと終わるお仕事モードな(笑)コンサート。

しかし、ジャムやスタイルカウンシルの曲も含め、二時間で29曲!圧巻ね。

俺が生まれる前からずっと一線で活躍するポールウェラー、59歳。

70歳過ぎてもこの人はこのままなのだろう。

こんな音楽人生、大変なことも多いだろうけど憧れますよ🍀いいな~✨

俺の音楽の道しるべになっている一人です。





これ以上は切れないほど前髪パッツンですが、渋いなぁ😃





また会える日まで!