半年の被服費 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
奨学金完済をめざす
節約看護師まろんです٩(ˊᗜˋ*)و




今日はお休みだったので
友達とランチに行き
そのあとふらっとしまパトへ
行ってきました


{91CD7FAD-52FD-4BF8-B389-75F23589B338}


もう6月も終わりですね


今年の1月から
洋服を買ったときは
手帳に記録を残すようにしました


上半期しめくくりということで
半年分の被服費を計算してみました



合計  約 65,000円でした!


高いのか⁇安いのか⁇
相場はよく分かりませんが、
自分的に結構つかってるなーと、反省

被服費は毎月、1万円の予算組んでるので
オーバーしてますね(⊃´-`⊂)


1月   8,700円
2月          0円
3月  10,500円
4月   8,200円
5月  26,000円
6月  10,300円



5月やばいですね!
彼氏と別れたのが3月のおわりです

ひとりになる時間が多く
休みの日にふらーっと出かけて
買い物に出かける率が高くなったような


節約ブログってタイトルなのに!
奨学金という借金かかえてるのに!

残りの半年は気を引き締めて
がんばります‼︎( *`ω´)


最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ