奨学金残高 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんにちは
奨学金完済を目指す
節約看護師まろんです(・ω・)ノ



{0775D8EB-EF7A-4C08-A925-E01560D038B2}



節約看護師というタイトルなんですが
買ってしまいましたー


かわいすぎるっっ



スマホケースもこのケースと似たような
ショッキングピンクで
財布やハンカチなど
小物はピンクが多いので
買ってよかったです!

通帳や普段使わないカードなどを
入れて使いたいと思います




かわいいケースをGETしたので
通帳の整理、次の予算の変更など
考えているうちに
気になるのはやはり奨学金(´・_・`)
来月から新車のローンも始まります


気になる奨学金残高
第1・2種合計


¥ 2,607,409


ブログを始めてから15万円ぐらい
減ってますが
まだまだ先がみえない



月々23,000円の返済で
あと約9年半かかります。。。



アラフォーまでに完済目指して
がんばります




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(・ω・)ノ