ひさしぶりの更新 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
節約看護師まろんです(・ω・)ノ


{DAADB63D-075D-432B-B44E-2FE4DCFE3B8A}


今日は休みだったので
友達とランチへ



ひさしぶりの更新になったのは
いろいろ理由があり…



結婚を前提に約2年付き合っていた
彼氏とお別れしました



アラサー女ひとりになりましたが
友達と出かけたり
部屋の模様替えをしたりと
充実した日々を送っています


彼氏と一緒に使っていたものを
ひとりで使う気になれず
カーテン、シーツ、スリッパなど
いろいろ新調していたら
およそ3万円の出費になりました


予定外の出費となりましたが
新しいスタートなのでよしとします




次の出会いに向けて
女磨きがんばります




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました(・ω・)ノ