アラサーの休日 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
奨学金完済をめざす
節約看護師まろんです∩^ω^∩



今日はおやすみだったので
友達とランチしてきました


{5A85DBB4-10F7-4798-ABB6-FD6B58FE728E:01}




カルボナーラ
サラダ
スープ


以上で1,000円でした


おいしくて安い


節約中の私に優しいお店でした


ランチのあとは別のお店で
ケーキセット 約500円


本日の出費:1,500円

交際費からの出費とします



明日も後輩とごはんの約束
月末は職場の送別会の予定もあり
交際費の予算は1万円でしたが
すでにオーバーしそうです


冬場はクリスマスやお正月
送別会など特別な出費が多いですね
来月も送別会ありそうなので
予算は多めでいきたいと思います




今までは足りなくなったら
ATMでおろして
月にどれくらいの出費があるのかさえ
分からない状況でした



家計管理って難しいですね



でも奨学金完済や貯蓄のため
変わりたいと決めたので
がんばります!



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました∩^ω^∩