バレンタイン大作戦 失敗 | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは
奨学金完済をめざす節約看護師
まろんです∩^ω^∩



バレンタインの今日は
夜勤です
ただいま休憩中


昨日の仕事おわりに
チョコの材料を探しに行きました

料理が下手なので
狙いは簡単なチョコのキット

近くのスーパーに前日に行く
という女子力の低さ

もちろん売り切れていて
チョコのロールケーキを買って
帰ってきました

事前に準備しろよ、自分


プレゼントのパンツは
彼氏がいつも履いているのを
ふたつゲットしました


パンツは喜んでもらえました

チョコはやっぱり
手作りがよかったみたいで

後日リベンジします



みなさん、よいバレンタインを



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました∩^ω^∩