バレンタインにパンツでも | まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

まろんの節約生活 奨学金残り*275万円

奨学金完済をめざす貧乏看護師の日常

こんばんは

奨学金完済をめざす
節約看護師まろんです
∩^ω^∩



ブログは書きたいけど
たいしたテーマがなくて

3日放置してました
(´д`)


毎日書いてブログに残すことで
意識が高まると
先輩ブロガーさんも
言っていたので
ブログ毎日更新を目標に
がんばります







もうすぐバレンタインですね




私たちカップルは去年あたりから
誕生日やクリスマスなどに
プレゼントを贈ることをやめました
お互い何を買っていいかわからず
悩みすぎちゃうんです


そのかわりに
一緒に買い物に行ったときに

誕生日の分ねって
おそろいの服や靴を
買ったりしています


今年のバレンタインもそのつもり
だったんですが

彼氏のパンツがあまりにも
くたびれているため
バレンタインにパンツを
プレゼントしようと思います!


バレンタインにパンツのチョイスも
どうかと思いますが

使ってもらえるほうが
私はうれしいので

明日仕事帰りに
チョコの材料と一緒に
買いにいってきまーす


2000円のパンツなので
ひとつ買うかふたつ買うかは
明日の自分と相談します


チョコは節約して
簡単につくれるキットを
買う予定です



最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
∩^ω^∩