こんにちは。少しずつ国境が開き始めたシンガポールです。

 

旅行計画を建て始めた方も多いのではないかと思います。

コロナ関連のカバーがある旅行保険は実は限られているので、購入される前に注意してカバー内容を読まれた方が良いかと思います。

シンガポールの旅行保険でコロナ関連のカバーがある保険各社プランの比較の記事を見つけました:
https://blog.moneysmart.sg/travel-insurance/best-travel-insurance-singapore/
FWDが一番お手頃保険料で提供されているようです。

 

また、購入の際には

・1回の旅行の分だけ買う もしくは

・1年続くプランを買う

という2つのオプションがあります。

どちらが予算・旅行計画的にご自分に合っているのか、比較しながら検討してみてください黄色い花

 

旅行の計画するの、私大好きなんですニコニコ

ここ行こうかなぁ音譜あそこも行けるかなぁ音譜と妄想しつつ、色々調べるているとあっという間に時間が経ちます。

 

年末に初めて子供と行く大阪方面で行きたいところもたくさん出てきました。

東北出身なので、これまでなかなか関西に行く機会がありませんでした。

 

おすすめの美味しい飲食店、子供が喜びそうなところあればぜひ教えてくださいニコニコ