あっという間に9月ですね。
先日、美容の方の仕事の仲間とアフタヌーンティーに行ってきました![]()
シンガポールにはアフタヌーンティーができるホテルやレストランがたくさんあるのですが、普段はなかなか行く機会がありません。
今回はいつもと違うことをしましょう♪と前もって決めて予約をしておきました。いくつかある中で迷って決めたのが、Swissホテルの70階にあるSKAIレストランのアフタヌーンティーです。2人とも行ったことのないレストランなので、行く前からワクワクでした。
ゆったりと座れる店内。そして何といっても70階から見下ろすシンガポールの街の風景。いつもとは全く違う風景でした。
アフタヌーンティーメニューは$68のセットにしました。
紅茶やコーヒーもついてきます。
オプションでシャンパンもつけることができましたが、仕事の仲間から頂いていた保険の相談への答えも兼ねていたので、今回は、紅茶のみにしておきました。
アフタヌーンティーの盛り付け、こんなに繊細で可愛らしい見た目です。一口サイズで食べやすいですし、一つ一つ味がしっかりとついていて美味しい![]()
3段飾りは1番下の段が甘くないカナッペ系で
真ん中と上の段が甘い一口ケーキやチョコレートなどでした。
その他にスコーンもついてきます。
まだまだ旅行に出るのが難しい今日この頃。
非日常のいつもとは違う風景を見に行ったことで、プチ旅気分でした。
気分転換、できてますか。
いつもと違う風景、見に行きませんか。
少しでも旅気分が味わえるかもしれません![]()
早く旅がしやすい環境になってほしいですね。


