おはようございます。シンガポールのEMPSUです。
母の日、お子さんからのお母さんへのプレゼント、SNSで色々と見かけました。それぞれにスペシャルな日、送られていたみたいですね![]()
私は特に何も計画していなかったのですが、「夜はお寿司食べたいなぁ」と思い、夕方「スシロー行こう!」と子供たちと3人でスシローへGO!
シンガポールで回転ずしのスシロー、大人気です。
高級なイメージのお寿司ですが、かなりカジュアルなお値段でそこそこ美味しいお寿司が食べれる
ので、日本人の方々もお客さんに多いですし、ローカルの方もたくさん見かけます。
今ではシンガポール国内で8店舗も展開しているようです。
子供たちにはiPADのスクリーンで自分で注文できるところと、注文した品がびゅーーーん!とテーブルまで自動で運ばれてくるシステムが楽しいらしく、彼らも毎回行くの楽しみにしています。
母の日の日曜日の夕方、かなり混みましたが、15分ほどでカウンター席を案内してもらえました。
そして安定の美味しさです。お値段も3人で$88と他のお寿司やさんではありえないお値段でとってもありがたいです![]()
たまに外でご飯を食べに行くと、気分転換になりますし、子供との会話も弾みます。日曜日に食器洗いせずに美味しいご飯も食べれるのもありがたいです![]()
家でイライラしがちな時、たまにはご飯つくらないで外で食べませんか![]()
外の空気を吸って、食べたいものを食べて。
気分転換になるかもしれません。
(とはいっても、、日本も今は制限が多くて、外でもピリピリしてしまうこともあるかとは思いますが💦)
自分の気分を上げるきっかけ、小さなことでも作れると良いですよね。
普段がんばりすぎがちなママ業のあなた、お疲れ様です<m(__)m>
無理は絶対にしないでくださいね。
ママがハッピーでいられる方法、一緒に手探りしていきましょう![]()

