夏だ!海だ!バーベキューだぁ! | エブリのブログ

夏だ!海だ!バーベキューだぁ!

エブリは昨日、バーベキューに招待され葛西臨海公園に行ってきましたよ。雨も降らず最高のバーベキュー日和でしたね。今年1番の猛暑でしたが・・・w



広場に到着しバーベキューセットを借りてさっそく点火!みんな飢えてたんでしょうか、生肉のままでも食べちゃう勢いで目が肉!肉!肉~!になってましたよ。自分の体が真っ赤になっていくのにも気づかず、ひたすら肉をガツガツ。おいしかった~。

そしてはち切れんばかりのお腹に肉を押し込まれ、さらに押し込まれ・・・そのわりには結構余ったけどね~w



バーベキューも片付けて海へ向かうご一行。


ちょっと汚い・・・


でも、そこにはしっかり生きてるカニや、しっかり岩に頭をつっこむ魚。悲鳴と共にしっかり転ぶおいしい人達。



ほんと笑いあり涙なしで楽しい1日になりました。いい思い出をありがとう。



残った肉、ロース6kg。フランクフルト30本。こんなにあるとはつゆ知らず全部もらったエブリでした。


岡野