採卵から約1か月…
ようやくPGT-Aの結果が出ました ひらめき電球



長かったぁ…笑い泣き



さて、




4つ胚盤胞ができたので検査に回してましたおねがい




結果…

①5A´B →モノソミーあり(流産になるとか以前に着床すらしてくれない…)


②4A´B→正常胚


③5BB→判定不能(ただしモノソミーが少し出てるので厳しい…)


④4BB→正常胚



という結果になりましたラブラブ




良かったぁ…



無事に初めての移植周期に入れますお願い





先生は、正常胚50%というのは年齢相当とおっしゃってましたビックリマーク





しかし、



18コ採卵できて、




16コ正常受精して、




戻せるの2コって…




やはり、妊娠出産って、奇跡ですねドキドキ




さ、



採卵後、乱れまくってる食生活見直して、身体づくり頑張ろうアップ



大丈夫!
うまくいく!