D9。
転院しましたおねがい


今日は、念願だった新たなクリニックに行ってきましたビックリマーク
(リダイヤル102回目でやっと予約がとれたクリニックです笑)


何から話そうかちょっと緊張してましたが、先生の方から色々と聞いてくれて、スムーズに話したかった事を聞き出してくれました爆笑


とりあえず今日は、問診&相談とエコー検査。
子宮は、子宮内膜症等もなくキレイとのこと。


ただ、AMHの数値が良いわけではないので、
タイミングではなく、人工授精からスタートして積極的にベビちゃん迎えに行ったがいいでしょう!ということでした。
(そういえば、前の病院でAMH検査してたのに、なんも説明されてなかったなぁ…笑い泣き)


さて、なんとなくタイミングにこだわってた旦那さん、人工授精って言われてなんて言うかなぁと思ってましたが、先生の説明が上手で直ぐに納得してましたキョロキョロ


初診、一緒に行って本当に良かったです爆笑
私が説明しても、絶対納得しなかっただろうなぁ笑い泣き


とりあえず今周期だけは、人工授精するには検査が間に合わないのでタイミングでいくことに。
初めてHMG150単位うちましたビックリマーク

次の受診は、3日後の卵胞チェックです。

今までと違って、車でぴゅーと行けるところではないので、1回あたり交通費約2000円かかりますが、先生を信じてここで頑張りたいと思いますニコニコ