D11。

まだ排卵検査薬は陰性ですニコ

仕事の都合で週末婚をしてる旦那さん、全く有休を取ってなくて、有休消化を義務づけられたそう。

で、実は8月後半から今日までの約10日間、お休みをして、帰ってきていましたチュー
ホントは昨日までだったけど、台風の影響で1日延びました。

ものすごく忙しくなるけど(家事を一切しないので…😂)、やっぱり楽しい音譜

先ほど単身赴任先に戻っていきました。
日常が戻った感じてへぺろ

でもね、いや、仕方ないけどね、たぶん明日辺りからが排卵期だよキョロキョロ

明日クリニックで卵胞チェック。
その結果次第だけど、どうやってタイミングとるかな。
どう伝えるかなショボーン
もやもやがとまらないショボーン

どうせ休むなら、明日からにして欲しかった笑い泣き