腫瘍マーカーが上がり続けていた去年の10月頃、CT検査で卵巣が8cm以上も誇大化しているとわかり、2023年11月に左右の卵巣摘出手術をしたよ★

癌の転移によるものでした★

手術後、腫瘍マーカーは6まで下がった\(^-^)/

2月からケモ再開☆

相変わらず白血球が少なくて、好中球も15はあってほしいところ、わたしの場合は10くらい☆

というわけで、お薬を処方された☆

ロイコンという、白血球の減少を抑える薬☆

それでも数値はギリギリなので、、、

腫瘍マーカーも下がってるし、投与する抗がん剤の量を、100%から80%に減らすことになった☆

カペシタビン5錠から4錠に減った☆

そしてオキサリプラチンは無しになった☆

これはかなり嬉しい(≧▽≦)手がピリピリしなくてすむからケモした翌日も仕事いける♪

だるい感じはあって息切れもしやすいけど、

ぜんぜん良い♪

副作用が少なくて楽になった♪

まるで病気じゃないみたいじゃない♪なんて

めっちゃ元気