前の旅行記から大分時間が空いてしまいましたあせる

今回は到着当日編です。


さて、還暦祝いの旅ということで

何かサプライズしたくて

事前にゲストリレーションの方に相談して

チェックインしてすぐケーキを届けてもらいましたラブラブ
photo:11



両親喜んでくれました~ラブラブ!
photo:13



サプライズ成功音譜


荷物を整理して一休みしたら

早速お出かけDASH!

有名なかき氷のお店へラブラブ
photo:12




ところが、『アイスモンスター』って言ったのに

違うところに連れて行かれる汗


でもここも有名なとこみたいなので

まあいいやニコニコ


photo:02


いろんな種類がありますが

もちろんマンゴー音譜
photo:03



みんな第一声が『ん~~~ビックリマークおいし~ラブラブ

フレッシュマンゴーがいっぱいで

ほんとに美味しかったラブラブ

どうやらちょうどマンゴーの旬な時期アップ

ラッキーでしたニコニコ


ちょっと散歩して
photo:04




すぐ食べる。笑

次は今回すごく楽しみにしてた小籠包ラブラブ

鼎泰豊です。

4時くらいに行ったらすぐ入れました。

photo:05


とりあえず台湾ビールビール

photo:06


事前にリサーチしといたオススメを注文。

小籠包豚肉とエビで両方ともおかわり音譜
photo:07



女性陣はエビがお気に入りでしたラブラブ

チャーハンはあっさりした味付けで

お腹いっぱいと言いつつ完食得意げ

私の大好物『酸辣湯』は量が半端ないので

小さいサイズをオススメします。

でも、正直味は微妙だから頼まなくてもいいかも…

そして私のイチオシはキュウリビックリマーク

めっちゃいい味出してますラブラブ

箸休めにピッタリドキドキ

あと空芯菜炒めと

娘のリクエストであんまんを頼みました。

あんまんが予想以上に美味で

娘のを盗み食いしちゃいました得意げ

満腹&大満足ニコニコ


あまりに満腹だったし

飛行機が苦手な母が疲れてたので

ホテルへ帰りました。


ちょっと休んでから娘のリクエストで屋上のプールへ
photo:08



スイムキャップが必要だったので

私はデッキチェアでお昼寝ぐぅぐぅ

父と娘は2時間みっちり泳いでましたカエル

静かだし夕陽がとってもキレイで

結構お気に入りニコニコ

行った時間が遅かったせいかほぼ貸し切りでした音譜

私たちは利用しませんでしたが

プールのすぐ下のフロアには

大浴場、サウナもありました温泉

同じフロアかは忘れましたが

ジムもあります走る人



さて、プールに行ったら

っていうかプールサイドにいたら

あんなに満腹だったのに

小腹が空いてきました汗

でもガッツリ食べるほどじゃなかったので

見学がてらコンビニへ。

photo:09


シャケらしきおにぎりと

photo:10


おでんらしきものを購入。

おにぎりはワサビ入りで美味しかったですニコニコ

大根は辛くて八角が効いてて中華なお味でしたビックリマーク



中高年と11歳児の旅なので夜は静かにぐぅぐぅ

1日目終了ですお月様


2日目はちょびっと観光

そしてやっぱり食べまくりますラブラブ