大好きなANAで台北到着です音譜

今回の滞在先は

オークラプレステージ台北キラキラ

久しぶりに海外で日系ホテルラブラブ



早速お部屋から
photo:01


ベッド

photo:02


ワークデスク

photo:03


オットマン付きが嬉しいですニコニコ

photo:04


窓からの眺め

photo:05


コーヒーメーカーなどなど

photo:06


コーヒーは一杯ずついれるヤツ(←名前分からずあせる)

photo:07


照明はベッドサイドで全部操作できますビックリマーク
睡魔とギリギリまで闘って読書する私には
とっても便利でしたニコニコ

photo:08


セキュリティボックスが

ベッドサイドのドロワーの中にあってビックリビックリマーク

暗証番号はその都度設定するシステムでした。

photo:09


クローゼット

ドアを入ってすぐあります。

広くてハンガーがいっぱいありました音譜

photo:10


パウダールーム&バスルーム

なんとこのバスルーム、テレビ付きビックリマーク

そしてシャワーが3種類!!

普通のシャワー、天井シャワー、横シャワービックリマークビックリマーク

天井シャワーは最近良く出会いますが

横シャワーは始めて音譜

結構便利で気持ち良かったですラブラブ

普通のシャワーも海外では珍しいホース型

使わなかったけど日本人には嬉しいですねニコニコ


アメニティも写真UPしたかったのに

写真って10枚までしかUPできないねね~ショック!

シャンプーなどは名前は知りませんでしたが

アロマ入りで使い心地上々でしたアップ

いつもは持参したものを使いますが

今回はアメニティフル活用ラブラブ

超ロングヘアですぐ絡む娘の髪もサラサラ~音譜

娘にも好評でしたラブラブ


トイレもUPできませんがあせる

ジャパニーズテクノロジーフル装備で(笑)

自動開閉のフタ~自動洗浄まで

これまた快適でしたニコニコ

さすが日系ホテルラブラブ



とにかく、オークラは快適ですキラキラ

お部屋の居心地はいいし、

規模が小さいので混むことないし、

そして何より接客が丁寧キラキラキラキラ


接客については

またゆっくり書きたいのでまた今度ニコニコ