やっと落ち着いてきたので

台湾旅行を少しずつ書きたいと思います音譜


今回は羽田発のフライトだったんですが

国内線に乗ったことのない私と娘は

なんと初羽田空港。笑

両親に笑われる汗

そりゃ、こんだけ飛行機乗ってて

羽田使ったことないって私もビックリだわあせる

とにかく、

ちょっと前にできた国際ターミナルを楽しみに

早朝3時半起きですビックリマーク



ちなみに今回10時の便だったんですが、

群馬に限りなく近い埼玉の隅っこに

住んでるんですが

我が家を5時に出発DASH!

ナビ信者の父は『余裕でしょ~』とか

言ってましたが、

首都高でド渋滞にはまって

到着はギリギリ1時間半前ショック!

ヒヤヒヤですあせる


とにかく無事に間に合ったので音譜

スーツケースを預けて小江戸探索ラブラブ
photo:05



大したことないな…汗

とか思いつつも

行きたかった『つるとんたん』を満喫音譜
photo:06



行列できてましたが

お料理出てくるのが超速かったですニコニコ


とか言っても、お店を出たら

ボーディングタイムの30分前切ってるあせる

免税店で化粧品をゆっくり見たかったのにあせる

ルナソルのアイシャドウを1つ買っただけで

時間なくなっちゃいましたしょぼん

シャネルで欲しいものいっぱいあったのに~しょぼんしょぼん

残念⤵︎⤵︎⤵︎


まだ飛行機乗ってないに

長くなっちゃいましたあせる


続きはまた次回。

とっても気に入った

『オークラプレステージ台北』キラキラ

について書きたいと思いますラブラブ