夏休みの〆に一泊の温泉旅行に行ってきました音譜


台湾であんまりお金使わなかったはずなのに


夏休みの間になんやかんやと使ったらしくあせる


やっぱりこの時期ギリギリですガーン


ということで、


温泉は節約して『大江戸温泉物語』グループの


鬼怒川観光ホテルですビックリマーク


こんな状況を見越してホテル選んでる私


やっと学習してきました。笑


初日は東照宮→ホテルだったんですが
photo:01




酔い止めを飲んでた私は


東照宮後、ものすごい睡魔に襲われ…

photo:02


お部屋

photo:03


パウダールーム

この写真を撮っただけで爆睡ぐぅぐぅ


ササッと温泉に入ってから夕食へナイフとフォーク

photo:04


ビュッフェでしたラブラブ


お酒も70分間飲み放題で1200円!!


安~いキラキラ


お料理、デザート、ドリンクバーが


これでもかってくらい充実しててアップ


娘は大喜びでしたラブラブ

photo:05


娘の大好物カニも食べ放題アップ

photo:06


この日は夏のフェアでホタテと何か(忘れました、すみません汗)


がありました音譜


写真忘れましたが、


天ぷら職人さんの腕が素晴らしくて


冷めても美味しいし、もう揚げたては絶品でしたキラキラ


子どもが多いので騒がしいですがあせる


このお値段でこのクオリティは素晴らしいですニコニコ


また、スタッフさんの働きが凄くて


あの空きテーブルのさばき方は


何度見ても飽きない。笑


待ち時間が短いのも納得でした音譜



高級感はまったくありませんが


子連れで気を使わず気軽に泊まれて満足ニコニコ


海外リゾートホテル好きの娘も


何故かここは凄くお気に入りラブラブ


今度は『大江戸温泉物語』の


違うホテルも行ってみたいな~ラブラブ