秋から甘いもの食べすぎて汗



体調悪い今日この頃ですガクリ




このままではいけない!




と思いちょっと前から体質改善挑戦中です四つ葉




飽きっぽいのであはは




続かなそうなのは最初からやめました涙




今やってるのは




1冷え取り靴下


2白湯を飲む


3雑穀米


4散歩&TRFダンササイズ




冷え取り靴下は2ヶ月


 


白湯&雑穀米は1ヶ月




TRFは2週間続いてます♪






スゴい冷え症なので




冬は動くのが辛かったんですが




冷え取り靴下と白湯を始めてから




家事をするのが楽になりましたきらきら






ついでに痩せないかなーーー笑




Android携帯からの投稿