きのういちご狩りに行ってきましたおんぷ

場所は栃木にある

ハートいちごの里ハートさん

ビュッフェでも有名なところですねキラキラ


いちごハウスを150棟も所有しているそうでキラキラ

たくさんのお客さんが来てましたが

案内されたハウスにはいちごさんが

たわわに実ってましたいちごいちごいちご




いちごはとても甘くておいしくて

ひめは夜腹痛を起こす程食べました涙




写真取り忘れましたが

お土産も充実してて音符

新鮮いちごはもちろん

イチゴジャムからバウムクーヘン、いちごタルトまでイチゴケーキ

いちご好きにはたまらないスポットです(*'∀`*)v


次回はシーズンオフのときビュッフェに行きたいなハート②



Android携帯からの投稿