民間企業なら何のことない…アホらしい誤字が「1字あっただけ」ですが!


オイラ(ANA女装子さんの口調を真似て)が勤め先の公務員は、「減点システム」ゆえ、そそっかしいオイラは最悪の結末が見れ隠れして…


もうやめましょう。明るい明日だけ、考えてみませう。


逆に言えば、勤めをテキトーにあしらいながら、首にならない程度の「非行」をおかしつつ、勤め先を利用する。


同時進行で、好きなことして遊ぶ…これこそが「人生の楽園」です。


すみません。感情が乱れています。

鏡の中に落ちてみよう-P1006162.jpg

いつも1人で行動しているのですが、


たまには仲間が欲しいなぁ…と思うときがあります。

 

今日は久し振りにお天気だったので、近くの公園に行きました。


こんなふうな人工の滝があるトコで…

鏡の中に落ちてみよう-P1006168.jpg


周りにはちらほらとカップルの姿が…



突然ケータイのメールが、


「迎えに来てくれる?」


あ!そういえば少年野球の試合がここの近くの公園で行われていた…


その時の自分の姿はこれ

                            ↓


鏡の中に落ちてみよう-P1006161.jpg

迎えに行けるワケないか(汗)


21歳で結婚した関係で色々ありまして。


今はこんな感じになっています。


隣の赤い服は、今朝会った「彼女」です。


何故そんな時間に?


彼女は深夜まで働いていて、自分が借りているアパートに泊まっていたのです。


自分が今朝彼女宅(俺のアパートです)まで行き、時間を過ごして、彼女が100キロ離れた自宅に戻り…

 

結構難しい関係なのですが…


妻には内緒です。


その後は、近くのショッピング・モールに行きました。



あ!この服で外出しましたぁ!
鏡の中に落ちてみよう-P1006147.jpg

鏡の中に落ちてみよう-P1006113.jpg

途中でお色直ししましたが!
鏡の中に落ちてみよう-P1006127.jpg
結局同じような顔