毎週日曜日は、女装しながら
「たかじんのそこまで言って委員会」を見ています。
この番組が終わるのは午後3時なのですが、このあと
オンナモードでおでかけすることにしています。
今日はこんな感じで目立たない女子で決めてみよう!
と思ってみましたが…
いざ、買い物に行こうと思うと
これまで慣れ親しんだウイッグがやはり頼もしい…
やはり…
同じポーズしても、全然雰囲気違いますね。もういい歳で恥ずかしいのですが(汗)
いつまでも新鮮なオンナでいたいですね!
肌の調子はいいです。
毎週日曜日は、女装しながら
「たかじんのそこまで言って委員会」を見ています。
この番組が終わるのは午後3時なのですが、このあと
オンナモードでおでかけすることにしています。
今日はこんな感じで目立たない女子で決めてみよう!
と思ってみましたが…
いざ、買い物に行こうと思うと
これまで慣れ親しんだウイッグがやはり頼もしい…
やはり…
同じポーズしても、全然雰囲気違いますね。もういい歳で恥ずかしいのですが(汗)
いつまでも新鮮なオンナでいたいですね!
いい天気なので、もうすこししたらお出かけしようと思っています。
このウイッグは、年末に注文し、実際に手に入れるまで2月中旬まで待ちました。
ああ!自分にはあまり似合っていないなと思っていたのですが、
前髪が下ろせるので、意外とオンナモードになりやすいです。
サンダル履いて、気軽に買い物に行く!そんな軽いノリでいけそうですね!
薄化粧ですが…。
新しいウイッグが届きました。さっそく被ってみました。
好きな彼女と雰囲気が似てきたので.とてもうれしいです。
春の陽気に誘われて、友達のオンナノコ(カミングアウトしました)
と一緒に近場の公園まで桜を見に行きました。