毎週日曜日は、女装しながら


「たかじんのそこまで言って委員会」を見ています。


この番組が終わるのは午後3時なのですが、このあと


オンナモードでおでかけすることにしています。


今日はこんな感じで目立たない女子で決めてみよう!

鏡の中に落ちてみよう-NEC_7351.jpg


と思ってみましたが…



いざ、買い物に行こうと思うと


これまで慣れ親しんだウイッグがやはり頼もしい…


やはり…

鏡の中に落ちてみよう-NEC_7364.jpg


同じポーズしても、全然雰囲気違いますね。もういい歳で恥ずかしいのですが(汗)



いつまでも新鮮なオンナでいたいですね!

鏡の中に落ちてみよう-NEC_7285.jpg

肌の調子はいいです。

いい天気なので、もうすこししたらお出かけしようと思っています。


このウイッグは、年末に注文し、実際に手に入れるまで2月中旬まで待ちました。


ああ!自分にはあまり似合っていないなと思っていたのですが、


前髪が下ろせるので、意外とオンナモードになりやすいです。


サンダル履いて、気軽に買い物に行く!そんな軽いノリでいけそうですね!


薄化粧ですが…。

鏡の中に落ちてみよう-NEC_7336.jpg

新しいウイッグが届きました。さっそく被ってみました。

  

好きな彼女と雰囲気が似てきたので.とてもうれしいです。


鏡の中に落ちてみよう-NEC_7326.jpg


春の陽気に誘われて、友達のオンナノコ(カミングアウトしました)

と一緒に近場の公園まで桜を見に行きました。